ROOM 999

Welcome, foolish mortals.

歌手の小林幸子さん『ホーンテッドマンション』マダム・レオタ役声優を担当

映画『ホーンテッドマンション』のマダム・レオタ声優を小林幸子さんが務めることが発表されました。YouTubeでは特別映像も公開されています。

 

ホーンテッドマンション?嬉しいかも♡」

 

小林さんのマダム・レオタは吹き替え声優陣のイメージにも登場しました。

 

墓守のひとこと

8月22日に開催されたジャパンプレミアでは、エンドクレジットのマダム・レオタ役声優が「???」になっており、この度ついに発表となりました。

 

映画メディア向けに発表された小林さんのコメントがとてもよかったので引用します。

マダム・レオタの魅力を「実はとっても可愛い女性なんだと思います。霊媒師としてのキャリア、それは絶対に負けないというものを持っていながら、でもお母さん的な気持ちで(心霊エキスパートたちを)応援してあげている」と説明する小林。

 

そう!マダム・レオタはかわいいんです!そして強い!芸能界で確固たる地位を築きながら、お茶目な性格がチャーミングな小林さんにぴったりのハマり役だと思いました。だいすき!